仕事先の上司の考え方がいまいちわからない松野です。
個人のお客様が注文を待たされるのが当たり前に思っているところが凄いむかつく。ていうか、よくそれで営業やってるなジジイ。販売絶対数が少ないのにそれ以上に販路かくだいしてどうするんだ。今年は成長が半月ほど遅いっていってんのに昨年と同じ考えでバカじゃないのか。
はい、入社半年実際業務一ヶ月の松野でも判る所を7年やってわかってない営業販売部長の話です。松野のところでは企業と個人客向けの商品取り扱ってるんですが、上司は自分が営業回ってきた所にいい顔したくて優先的に流してるわけです。そうすると、個人のお客様の配分がまったく無くなる訳ですね。そこで個人客は注文してから一ヶ月待たせるとか、当たり前に言っていてバカとしかいいようがないんです。販売むいてない。
まあ・・・・もうね、企業流して個人にまわらなかったらあんたのせいですと客に言いますから。謝るのは松野なんだし。はい、以上です。
ええと、愚痴です!!100%愚痴です!すんません!
WEB拍手アンケありがとうございます~♪
個人のお客様が注文を待たされるのが当たり前に思っているところが凄いむかつく。ていうか、よくそれで営業やってるなジジイ。販売絶対数が少ないのにそれ以上に販路かくだいしてどうするんだ。今年は成長が半月ほど遅いっていってんのに昨年と同じ考えでバカじゃないのか。
はい、入社半年実際業務一ヶ月の松野でも判る所を7年やってわかってない営業販売部長の話です。松野のところでは企業と個人客向けの商品取り扱ってるんですが、上司は自分が営業回ってきた所にいい顔したくて優先的に流してるわけです。そうすると、個人のお客様の配分がまったく無くなる訳ですね。そこで個人客は注文してから一ヶ月待たせるとか、当たり前に言っていてバカとしかいいようがないんです。販売むいてない。
まあ・・・・もうね、企業流して個人にまわらなかったらあんたのせいですと客に言いますから。謝るのは松野なんだし。はい、以上です。
ええと、愚痴です!!100%愚痴です!すんません!
WEB拍手アンケありがとうございます~♪
PR
Comment
この記事にコメントする
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松野
性別:
非公開
ブログ内検索